吉℃。の個人サークル畏天命(元:竹林ホームレス)のブログです。ここは私の日常の出来事や、近況報告 イラスト・CGなどを掲載するブログです。 お気軽にどうぞ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:54:06
お久しぶりです、今年もよろしくお願いします。更新滞ってました
いきなりですが 1/19の 艦これオンリーイベント
 砲雷撃戦6 にサークル参加します スペースは
ラバウル基地28ab  です
色紙と手拭間に合えば島風の手拭出します
新刊は何だかんだ落としました、申し訳ありません



2013/05/24
18:13:37
忙しくて更新が止まっていましたが色紙のリクエストたくさんのご応募ありがとうございました
こちらでの通知が遅れて申し訳ありませんでした
リクエストを受け付けた分はすべて完成しております
当日をお楽しみください。

尚当日通常配布分は例の如く少数です

11:10:45
待たせしました 例大祭10にて頒布分以外での色紙リク受付開始します 何時もどおり 
an_eclipse_of_the_moon2007@yahoo.co.jp ←のアドレスへ 
HNなど お名前 キャラ指定 墨のみ or コピック使用 
かをご指定いただければ当日用意しておきます 
頒布価格は 墨1500円 コピック版2000円 にて頒布予定です。
リク分も同価格です 今年はスタート遅れてるんでどんぐらい描けるかわかんないです

ssss

14:51:01
お久しぶりです 第十回博麗神社例大祭受かりました か15abです
 例年通り色紙の頒布を行うのでリクエストを受け付けますが
準備が出来ていないので来週あたり募集の告知をすると思いますので今しばしお待ちを

18:48:55
皆様お久しぶりです。吉℃。です いや、死んでないっす(更新頻度低いからね・・・・)
すごく直前ですが C83に出展します。
C83 三日目 ナー09b
自身のスペースとしては落選していますが、サークル にのカン さんの
スペースに委託させていただけると、声をかけていただいたので
原稿を進め今回も新刊を出す運びとなりました。
新刊は 中二病でも恋がしたい の二次創作本です。
R指定本で 勇太×六花本です
頒布価格は 300円です。
あとは色紙をまた描いているので数枚単位ですが持っていきます
色紙の頒布価格は 墨のみ 1500円 コピック使用 2000円です

ffg

13:15:33
遅れましたが新刊情報です 告知していた通り 今回はフルカラー イラスト集です 内容は色紙に描いた墨絵のイラスト集になります 2012年のまとめ的内容になっています
0iu

紅楼夢新刊 彩描録-墨幕-

18:53:10
紅楼夢での沢山の色紙リクエストありがとうございました。 
時期的にもこれ以上リクエストをお受けしても当日に間に合うか怪しいので
現時刻をもってリクエストを締め切らせていただきます、申し訳ありません。
またリクエスト頂いた方々 ありがとうございました。 
すべて無事完成いたしましたので 当日スペースまでお越しください。 


::追記 一般頒布分が非常に少ないので時間指定無しで開場時から頒布していると思います

更に 後日画像付きで描きますが 今回の新刊は告知どおり 
フルカラーの 色紙のイラスト集となっております 全24P
一点もの の色紙をより多くの方に見ていただきたいので
今回の本は今年描いた色紙の総集編という形の構成にさせていただきました。

あとは既刊と手拭も在庫のあるものは持ち込む予定です

18:52:24
お久しぶりです、コミケお疲れ様でした。 東方紅楼夢(第8回)ですが無事受かってました。
 B-21ab 畏天命です 例の如く色紙のリクエスト受付を開始したいと思います 
いつものように メールアドレスに 
名前 指定キャラ 墨のみ or コピックあり など を指定してご連絡ください。 
尚 キャラ指定は 紅魔郷 以降のキャラとさせていただきます(旧作は資料が少ないため)

e

最新コメント
黒メイド時計
プロフィール

吉℃。

Author:吉℃。
吉℃。です。よく「よしど」さん
って言われますが「よっし~」ですw
イラストやCG描いてます。
書家としても 書道作品や字を書かせていただいています。
最近は同人活動中です

自分のサークルや
依頼などを受けて描かせてもらってます。
最近はギターとベースにも手を出して
色々と演奏してたり・・・・
~付け加え。当サイトはLink Freeです。
報告していただけると、ありがたいです。

お仕事、連絡当ありましたら
an_eclipse_of_the_moon2007

@yahoo.co.jp
まで
Twitter Yoshixi

訪問者カウンター
最近の記事
カテゴリー
サイトリンク

artSide様
コミック ELPHA様
畏天命 HP
RA RADISH だいんさんのHP
Sound Horizon
とりあえず。みつきさんのHP
Snow Clover 桜乃しきねさんのHP
RAID SLASH 八尋さんのHP
いおの凶事報告 イオ・カナエさんのHP
どぷりや あみのどぷりさんのHP

ブログリンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

お仕事、連絡当は an_eclipse_of_the_moon2007
★yahoo.co.jp ↑のアドレスまでご連絡ください  ★を@に変えてくださいね

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mixi me!!
pixiv

ブログ内検索
twitter
